庭木・造園の剪定・伐採・管理のプロ集団 site_title

フリーダイヤル:
0120-995-960

blog

今回のご依頼は・・・高木プラムの木剪定です。

庭木・管理・剪定・草刈り・伐採・抜根・消毒の芝笑です。

最近はお天気も良く気持ちの良い季節になりました(*^-^*)

さて、ご依頼は家より高いプラムの木

子供さんが生まれた記念に植えられたプラムとの事。

40年近く剪定はしてないということでした。

電線に気を付けながら剪定です。

家主様は落ち葉がご近所に落ちないように剪定して欲しいと

気にしてみえました。

ギャラリーもちらほら(笑)

家主様大満足の安全安心で作業終了です。

梅の木も剪定、実が出来ましたらご連絡ください(笑)

来年はあまり実は付きませんよ!枯れ枝や不要な枝を整理したので。

再来年、たくさんの実を付けるように剪定いたしました。

ご連絡お待ちしております。