庭木・造園の剪定・伐採・管理のプロ集団 site_title

フリーダイヤル:
0120-995-960

blog

手抜き除草&伐採

庭木・管理・剪定・草刈り・伐採・抜根・消毒の芝笑です。

今回のご依頼は・・・

奥様がお手入れされていたお庭ですが・・・

手が行き届かず雑草だらけ・・・

手抜き除草なので雑草は生えにくくなりますね。

作業中・・・何かが体をはってきました( ゚Д゚)

帽子をパッととると”(-“”-)”  ムカデどでかいサイズでした。

これも慣れたもので(笑)刺されなくて良かった。

ちゃんとお庭のお手入れしないと昆虫の住処になってしましますね。

 

梅の木の伐採3階建てのお庭外壁に近い所まで育ってしまったので伐採、枯れ木処理です。

年に3回の剪定でずいぶんお庭も理想のお庭になったと

お喜び頂きました。

 

8月の剪定よろしくお願いいたします。ありがとうございました。